乗鞍高原温泉スキー場

1泊2日で乗鞍へ.


友人が学生時代にお世話になったという宿に宿泊.
おばあちゃんが現役のころにお世話になってたんだって.


親子で繋がっていく関係っていうのは
今の時代,とても珍しいと思う.


子供を連れて,孫を連れて,またお世話になるって.
温かい感じでいいなぁ.


とか,ご相伴にあずかりながら思っていた.





乗鞍高原スキー場は,パウダーでなかなかすべりごこちがいい.
そして,2日とも晴れ!
何年ぶりだろう,ずっと晴ればっかりで滑るの



初日は友人のストックをもってすべっていた彼の息子は
2日目,ひとりですべれるようになっていた.すげ〜〜ぇ.つうか,うらやますぃ.




そして,ありがたいことに,
グループにお子様がいると
キッズランドで心置きなく遊べるのであった.へへへ♪
そりもチューブも大好き!

子供に交じって大人一人でチューブ.
スイマセン.
かなり楽しかったです.