ひさしぶりにtresemi

給与カット*ダブルで外食する回数が減ってます.(;_;)
ひさしぶりです,tresemi.


妥協しない食材
店としての個性がでてきましたね〜.


金儲けにはしって,材料のランクが落ちるところがおおいんだけど,ここはちがう.
シェフは楽しんで作ってるんだろうなぁ〜と思う.
家ではできない細やかな気配りもある.これぞ外食だ.


で,本日のおすすめから,チョイス.ここには旬の食材が詰まっている.


香川産ホワイトアスパラのビスマルク風.

削ってかけたチーズもとなりについてた生ハムもうまい.もちろんホワイトアスパラも.
家でも,さらっと作れるようになりたいもんです.


北海道産生うにとアサリの生パスタ

生うにとアサリがどんな風に合わさるのかとおもったら,こんなかんじ.

生うにとアサリ合いますねぇ〜.でも,これは割合とか火の通し具合とか難しそうだ.


ピザ DOG 

ピザ生地うまひぃ,チーズもトマトもうまい!と思ったら,水牛で,フルーツトマトだった.納得.


子羊の香草パン粉焼きロースト
骨付きだった.もぐもぐ.骨までしゃぶるのだー.

ワインと合います.



お腹いっぱい.

デザートはやめといてエスプレッソで締.

ダブルをくいっっと.


いやぁ〜うまかった!