玉造温泉 華仙亭 有楽

一休で探して,温泉がよさげだったのと
客室数がすくなかったのでここに決定.


チェックイン時のアンケートで
星野リゾートであることが判明.<-しらんかったー.
トマムにつづいて2カ所目の星野グループ.



で,大浴場も露天もなかなか.
お部屋についてる露天は.
イメージは月の渚 <-ここはさいこーだった!
風だったんだけど,思ったより小さかった.残念!

で,2泊したけど,朝ご飯の1日目はなかなか満足できたのだが
2日めの朝ご飯は.玉の湯で同様のことがあったが,
2日めの客への食事はかなり手抜き.いけてない.さいてー
さすがのアタシも残した...ぐらいいけてない.



夕食1日目は外でたべたんだけど
2日めは,宿で和食と洋食をこの宿でひとりづつたべた.二人でちがうのを選べるのはよかったんだけど...

チェックアウトのときに値段が発覚.
食事だけで一人1万円でした.えぇ〜. <-チェックインのときに,1日だけ夕食付きに変更したのだけど値段確認してなかった.(ーー;


1万円にしてはあまりにもお粗末な味で,かなり悲しいかぎり.
デザートにいたっては,素人がつくるほうがうまいだろ..な仕上がりだし.



いかんです,これでは...



玉造温泉のまちの雰囲気はかなりいいんですけどね〜
桜並木やほたるの時期には,そこにしかできない雰囲気の季節感が出せそうなんだけど...


宿が...オシイ.


星野リゾートって,もしかして食事いまいち?!
トマムも有楽も風呂はいいが食事が難あり.
星のやに宿泊したことはありませんが...


どうやら,食事を選択できる(外でも食べられる)をウリにしているようで
食事のうまさをウリにしてるわけではないようです.↓
http://www.ikyu.com/magazine/hyaku/7/h1.htm