対談 百楽会話

アルファリゾートトマム,有楽
とつづけて利用した星野リゾートですが
メシマズだったので,
おもいたってググってみた.


こんなの↓がでてきた.
http://www.ikyu.com/magazine/hyaku/7/h1.htm


味の追求ではなく
選択の自由に重きを置いているようで...

納得しました.メシマズの理由.


そういうターゲットを狙っているってことでしょう.



しかし,渡辺淳一と宿の女将や社長の対談
なかなかいい企画ですなぁ<3


旅館くらしきの若女将
ベネッセハウスの副総支配人
宮島の岩惣の女将
富士屋ホテルの社長
との対談もある.

そういえば,友人が新井旅館,一時通ったって言うてました.
次は新井旅館にいってみるかなぁ〜♪

料亭旅館 小樽 銀鱗荘 もよさそうだなぁ...うぅ〜む.



おぉ〜パークハイアットにいた総支配人:マルコム・トンプソン氏は
ペニンシュラにいったらし.うーーっん.




ソフィア コッポラ監督の『ロスト イントランスレーション』の舞台は東京,パークハイアット

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック