燻製醤油とわさびで焼肉

冷蔵庫に先週築地でかったわさびがのこっていたので,焼肉.

もも肉,カルビ,サイボク(豚肉)食べ比べ.


ビールがおいひぃ〜〜〜〜メニューですな.
プレミアムモルツより.今日のメニューには.ヱビス超長期熟成があいますなぁ.

[rakuten:ichiishop:10005321:detail]

ヱビス超長期熟成と比べると,
プレミアムモルツは,喉が渇いたときにくぃ〜っとビールだけ飲んでうまい!な感じかな.
ヱビス超長期熟成は,カルビに負けてない感じ.ヱビスに感謝!



銀座の煙事 (エンジ)をおもいだし,醤油の燻製


この燻製醤油(いぶしぎんで作成)とわさびで焼き肉をくらう.うまひぃ〜〜〜〜〜〜〜ぃ♪

長谷園 いぶしぎん (大) CT-80

長谷園 いぶしぎん (大) CT-80

燻製醤油は,食べてる後半ぐらいで鼻に香りが抜ける感じ.なかなかいいかも.


 もも肉
 カルビ
 サイボク


野菜食べるの忘れるほどです,合いますねぇ牛肉にわさび.
サイボクの焼き肉用もも肉にも合いました.サイボク恐るべし!


先週は築地ウィークだったので,肉が食べたくなったのか...うまいですカルビ.

わさびと燻製醤油もサイコ〜.

激しく手抜きですが,いけます!!