KHS*ならし運転

おニューの自転車でどっかに行ってみたくて新三郷のIKEAまで.
行きと帰り合わせて,自転車に乗っていた時間だけはツールの山岳級.


日本橋->上野でも威力を発揮しましたが,ここでも.
iPhoneを自転車にくっつけて↓,GoogleMapsみながらいきました.


エスサン SS-H12 イージーインストール SS-H12

エスサン SS-H12 イージーインストール SS-H12


民家の中をはしったり,
あっちいったり,こっちいったり...
GoogleMapsの反応が若干遅れるのに途中で気づいたり...
田んぼの中が砂利道で,うぇ〜〜〜〜ってなったり <-砂利道でKHSはありえね〜


止まったついでに,稲をバックに記念撮影.



自転車と歩く人用の橋をわたったり.いい眺め〜♪



ドッペルのクロスバイクと比べると
明かにテクノロジーの差がありますね.
クロスバイクにのった夫が,3回ぐらいペダルを回すところに
軽く1回まわしたら追いつくって感じ.ギアはおなじ辺りに入っていた.
坂道も前輪はそのままで,後輪のギアだけ一番小さいのにしたら,今日出会った坂は上れました.
夫は,2カ所か3カ所,降りて押していたかな...


体力なしでも,どこまででもいけますっ.すばらすぃ〜〜〜っ.



しかし,帰りはザーザー雨に合い,ずぶぬれで帰宅. <-アホ


KHSは,雨が降ると結構危ない.
道路にはりついた黄色のツブツブとか,
金属の格子の上で簡単にすべる.
アスファルトとブロックの段差でも転けそうになるし...
繊細な走りが要求されます.



それに比べ,ドッペルのクロスバイク↓は丈夫にできてるかな.

意外にも,あの値段でこのパフォーマンスはなかなかであると.
惚れ直しましたよ.
次は空気をパンパンにいれてからいきましょう〜.



そうそう,汗かいてぬれると,生臭い魚のような臭いになるのねぇ...<-くさすぎ





iPhoneを約3回充電できるらしい↓