IKEA+MUJI
KHS*ならし運転でいってきた,今回のIKEAでは,IKEAらしい模様の布地を入手してきた.
2mかったけど,1mで十分2つ分作れた.余ったのでなにつくろ〜.
MUJIでかったカバーのレプリカだからなー.自作の楽しみはあんましない.
設計とかないから...
サイズはかって,マジックテープつけただけだ...
部屋が明るくなったか...
こうなると,ラグも壁のポスターも替えたくなってくる.
これがIKEAの戦略か.IKEA模様の威力絶大なり〜.
うまいぞ〜,アツいけど.
鍋の後,北海道土産の夕張メロンをいただく.
うまひぃ〜.
夕張もまじめにメロンだけつくってたら,よかったのに...と
夫がつぶやいておりました.
果物も野菜もその土地でしか出せない味ってあるからねぇ.
やり方次第で,激しく強みになるのにと私も思います.
あ,そうそう,
HBR信頼学の号↓に,いままでみたことなかった広告が.
Harvard Business Review (ハーバード・ビジネス・レビュー) 2009年 09月号 [雑誌]
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2009/08/10
- メディア: 雑誌
- 購入: 1人 クリック: 6回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
宮崎満願全席@フェニックス・シーガイアリゾートってのがはいっていた.
「食材の宝庫」の贅沢な冒険,2泊3日!
いままで,HBRで,こんな広告みたことない.やるなぁ〜.宮崎.
ターゲットわかってるよ...