馬鈴亭で忘年会

食べまくりしゃべりまくりで気持ちよかった.

高野豆腐の串揚げはここでしかたべたことないなー.

写真は10本セットと焼きおにぎり5人前.

10本セットにはスティックの生野菜つき.


10本セットのあと
牡蠣ベーコンとパンプキンボールともいっこたべたんだけど,.,
わすれたー.


「ビールを頼みすぎる店」と一緒に行った元上司が.<-うまいこと言う!



焼きおにぎりとお味噌汁での〆が私のお気に入り!
自家製のお漬け物もいける!





トマトの甘酢漬けや
きゅうりの出し醤油漬けもでてきて
串揚げに合う.
クワイの素揚げもうまかったなー


アサリの酒蒸しも.
ばくばく食べてて写真なしー.すんませーん.



独りでふらりもOK.
あったかーい気持ちになるお店です.



より大きな地図で 馬鈴亭 を表示