小笠原伯爵邸でランチ

うまいワインが飲みたいという友人のリクエストにて
小笠原伯爵邸で忘年会その3となりました.

前回は夜におとずれたのですが,今度はランチで.


スカスカかと思いきや満席でした.あなどれないなー.


RODAが飲みたくてここにきたわけですが
前回は2001年ものでしたが
今日は2003年もので.

やっぱしうまいなー.






<-イカスミかとおもいきや,古代米.日本の.



<-赤ワインの泡に濃厚みかんジュース.これいい!!






つぎは喫茶のほうでパエリアでもいいねぇ.



帰りに庭にあるオリーブの剪定をしていたおじさんに
オリーブの枝もらってかえってきました,
ありがとう!

オリーブ大きくなりますように!