薬湯

冬のお風呂は,なにかを入れたくなる.
バスクリンとかバブとかで育っちゃったので
もう習慣としか言いようがないが. <-習慣,恐るべし.



最近は,バスソルトなんておしゃれな物もあるし.

リーフ&ボタニクス バスソルト マジョラム (3入り)

リーフ&ボタニクス バスソルト マジョラム (3入り)

リーフ&ボタニクス バスソルト ジャスミン (3入り)

リーフ&ボタニクス バスソルト ジャスミン (3入り)



というわけで,どれにするか悩む.


奥飛騨温泉郷の天然湯の花100%,乳白色のミネラル豊富なにごり湯.
なんてのを発見,うちで温泉.いいなぁ〜♪

天然湯の花 (徳用) F-250

天然湯の花 (徳用) F-250


クナイプ.やっぱしクナイプ.安心感があるなー.

クナイプBソルトローズM850

クナイプBソルトローズM850

クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り 850g

クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り 850g

クナイプ トライアルセット 40g*9種類入(入浴剤 バスソルト)

クナイプ トライアルセット 40g*9種類入(入浴剤 バスソルト)

 
↑このいろいろもいい.



汗がどばーっとでるというこれ↓.

デッドシー・ビューティーソルト

デッドシー・ビューティーソルト


腰痛・リウマチ・肩こりの方におすすめというこれ↓.

NEWオリヂナル薬湯 ハッカ脳 750g

NEWオリヂナル薬湯 ハッカ脳 750g



ま,そんなわけでいろいろ悩んだのだけれども.

おしゃれな感じよりも実をとり,
腰痛,肩こりに効くという薬湯と汗がドバーッとでるデッドシーソルトを購入.


薬湯は,開けるとこんな感じ↓.

風呂上がりも温かい.