池間島まで自転車

今日こそ自転車だ〜♪
というわけで,MOTメンバとは別行動で,plus2do

TOKYO BIKE SPORTSをレンタルして,池間島まで.


ちなみに,plus2do店長?blogはここ



サトウキビ畑.


池間大橋





砂浜.





突然の雨で,近くにあったレストラン:THASOSへ.

店に滑り込んだ後,大雨.危なかったなぁ.

チキンとハンバーグ.

パリパリ↑の焼き加減すばらしかったです.


ハンバーグもなかなか.
残念であったのは,レンジで温めました?!なパン.
ライスにしましょう.


マングローブの林も軽くのぞく.



このまま,初日行けなかった来間島に行くか?!
と一瞬思ったけど,
cafe Bon te tuでお茶したら,根が生えた.

マンゴージュースとメニューにはあるけど,マンゴーミックスジュース.
これがもード*ストライク
この味大好き<3


珈琲もうまい.
明日のランチはココで決まりだ!


宮古島マップはここで.


TOKYO BIKEの乗り心地は,なかなか.
このレベルがレンタルできるなら,折りたたみ持ってこなくてもいいね.
身長だけで借りると,足と腕が窮屈でしたケド.