男子ごはんより,ヤンソンさんの誘惑


ヤンソンさんの誘惑,簡単でうまい.
こげた玉葱がアクセントでいい.

何年も賞味期限がすぎた瓶入りアンチョビが冷蔵庫から発掘されたが
怖くて使えなかった.うまそうだったんだけど.
とりあえず,チューブいりのアンチョビで作った.

時間が無かったので
ジャガイモはレンジでチンして,かるくやわらかくしちゃった.
オリジナルとは,歯ざわりが違うと思うんだが.
ま,これはこれでありかな.



れんこんとチキンのガーリックトマト煮
は,レンコンが入手できずただのトマト煮で...(−−;



次はレンコンも入れて作りますよ〜.
ヤンソンさんもちゃんと作る.


男子ごはんレシピ好きです!


からだにおいしい野菜の便利帳 世界の野菜レシピ (便利帳シリーズ)

からだにおいしい野菜の便利帳 世界の野菜レシピ (便利帳シリーズ)

この本のなかにも,ヤンソンさんの誘惑レシピがあったけど,
男子ごはんのほうがうまそうかなぁ.