チェロコンサート

Yo-Yo MA 2010 Recitals
Yo-Yo MA, Cello Kathryn Stott, Piano


MUZA Kawasaki初めて.

新しくてでかいホールだ.
が,残念かな,コンサートホールへの入り口が小さい.


入場時間に,これ↓で,優しい音が流れるのはよかったが.


このオルガンは和み系な音を奏でる.
回してみたかったなぁ.



曲は,渋め〜な曲が多かった.
ぱりっ*きりっ系な曲のが好きなんだけど.リベルタンゴとか.

ヨーヨー・マ プレイズ・ピアソラ

ヨーヨー・マ プレイズ・ピアソラ


ま,これはこれでよかったが,
もちーっと小さいところでやった方がいいんじゃないかとも思う.


もひとつ,席が遠すぎた.ケチっちゃいかん.


あまりに遠いので,Yo-Yo MA氏の顔が友人に見えた.(ーー;


ホール全体感は,高いところから見た方がいいけどねぇ.
ここのパイプオルガンきいてみたいなぁ.




たまにはこんな時間も必用
ココのオブジェがかわいかった.




ヨーヨー・マ プレイズ・モリコーネ

ヨーヨー・マ プレイズ・モリコーネ