奈留島でDP2s

お菓子作りが趣味だというけど,趣味にしとくのはもったいない味でした.桜餅.

桜の葉の香りがたまらん↑です.


ロールケーキは,モグモグ食べてしまい写真がありません.残念.
生地しっとりでうらわろーる以上の味でシビレマした♪ごちそうさまでした.





民宿:城山の近くの石垣.



民宿:城山の近くの海岸.



海岸にむけて.



民宿:城山のうらにある山を散歩中に撮影.



民宿:城山のうらにある山を散歩中に撮影.



民宿:城山の表の畑で.空豆.うまそう!
お母さんのごはん美味しかったなぁ.



城岳より.



城岳より.



笠松宏有記念館の近くの海岸にて.



笠松宏有記念館の近くの海岸にて.



平たい石を投げるも,なかなか跳ねず.
大人が本気で遊んでしまう.



奈留島の海岸はカラフルな石の海岸.



久しぶりに見たてんとう虫.




なんでもない風景が絵になるところ.カメラ好きにもいいところだなぁ.




場所はこのページのマップでどうぞ.


カメラはSIGMADP2s

シグマ DP2s COMPACT DIGITAL CAMERA

シグマ DP2s COMPACT DIGITAL CAMERA



DP2sに装着できるマクロレンズ

SIGMA フードアダプター HA-21

SIGMA フードアダプター HA-21

シグマ クローズアップレンズ AML-1 DPシリーズ用

シグマ クローズアップレンズ AML-1 DPシリーズ用