tresemi

またまたtresemi.
ぎりぎりに滑り込んだのに,さわやかに迎えてくれました.
顔覚えてくれてたみたい...
こんな時間に滑り込むのは,そうはいないのか...


今日はデカンタで.
飲みやすい赤でした.うまい〜.


前回食べ損ねたので今回再チャレンジ!の
ロメインレタスとくるみとゴルゴンゾーラのサラダ
は,濃すぎずいいかんじ.


おすすめのソーセージもまたまた注文.お酒に合う♪です.


アクアパッツァは数種類のオリーブとトマトと一緒に.
小さいので安くしときますって,丁寧に説明くださいました.
絶妙な塩加減でした.
もちょっとハーブくさくてもいいんだけどなぁ...


カルボナーラは,ベーコンがもうちょっとこんがりな感じで
薫りがあるとさらによし.また食べたくなる味ね.


デザートは22:00過ぎてもOKらしく
今日はアールグレイのシフォン.


紅茶もアールグレイがよかったなぁ...


シェフは3年くらいイタリアにいたらしい.
レジの近くの壁に,読めない文字でなにやらかかれてました.(−−;


ごちそうさまでした.


前回の日記はここで.写真と地図つき.