人和園雲南菜

地図はここで


腹ごなしで歩き回った後,
雲南料理の店:人和園雲南菜へ.
予約時間のちょっと前だった
けど入れてくれた.
#もう歩きつかれてました.


前菜のカブのサラダ.
ピリ辛度合いがちょうどいい.


うわさのグリンピースのスープ.
日本のグリンピースというよりは,さやえんどうの中身に近い.
あっさりしてておいしい.

チーズを揚げたもの,ナスとトマトを炒めたの
  

蟹ミソとお豆腐,豚肉と湯葉の麺(<-激ウマ!)
 

赤砂糖のお団子(日本では見ない珍しい系),こし餡のお団子(<-お店の人おすすめ)

どっちもおいしい!

ここの料理はヘルシー系でうまい.
お野菜もたっぷりたべられておススメ♪です.


もっと写真があったんだが,
SDカードにうまく記録されてなかったようだ.
かなりショック(T_T)


食らって飲んで,
8人で,NT$5000.
一人当たり約¥2,300.


台北2泊3日で,ここのお店がもっとも
お得感が高かったことは,
記録しておくべきか.
また行くぞーーっ.


ごちそうさまでした!