tresemi


PARCOの上じゃ,おなかいたくなるし,
Sometingは,サラダはうまいが,(<-ドレッシングがうまい)
パスタは日本アレンジがつよすぎるので,イタリアンというのも微妙.


そんなわけで,またまたtresemi.
お気に入りです.
#まだクレジットカードは使えませんが...(T_T)


スープがあったらいいのにーと
BLOGに書いてしまいましたが,
ミネストローネスープがメニューに仲間入りしてました.やったぁ!

お野菜たっぷりだし,うまい! 上品です.
家で作るとトマト缶でやるからこういう味にならんのかなぁ...



tresemiのいいところは,
たくさんの種類のハーブをつかってるところ.
材料に気を使ってると感じられることでしょうか.
魚介のサラダ↓にも,いろんなハーブが.


うにのパスタは,イルプリモ@中野に近い.あっさり系.


ピザまだたべてなかったなぁ〜
ってことで,ピザも注文.空腹すぎると,注文しすぎちゃう.(−−;

白魚と青唐辛子のピザ.うまひぃ〜.
こういう味になるんだ〜〜〜.
青唐辛子もっとのっててもいいんだけどなぁ... (<-辛いの大好き)


メインの脇にのったスティックもお手製かなぁ...
塩味が絶妙でたまらん〜♪ これ,もちかえりたいなぁ〜.


なぜかストレス*フルだと,甘いものがたべたくなるわけで...
デザート.

タルトタタン用に作成中のりんごも味見させてもらっちゃいました.

うまいよぉ〜.おかわりぃ〜♪



夜遅くだと,ショコラより,
フルーツのデザートのほうが
体に優しいのよねん〜.


そして,また食べ過ぎてしましました.
ごちそうさまでした.