ヒーター壊れる

いちおうMade In JAPANだったんだけど
スイッチをいれてもすぐに切れるようになってしまいました.
寒いよぉ〜(T_T)
タイマーのあたりの接触が問題だと思うんだけど...
歯車バラスのもめんどくさいしな...


新しいの買うことに.すぐ来るやつを探さねば!


パネルヒーターはかっちょいいが高い.お手入れらくらくはたしかにいいなぁ.


ふつうのやつは,埃がたまると,
網をはずして掃除しないといかんからなぁ...



サンヨーのが安くてよさげだったんだけど,在庫ないのね.(T_T)



これは回転してなかなかよさげ〜♪

遠赤メタルヒートの遠赤外線はココが違う!
体に吸収されやすい波長!
より体に吸収されやすい2〜30マイクロメートルの遠赤外線がたくさん放出!

だとか.だから高いのか?!(T_T) ピカピカの新製品だな...

SANYO 遠赤外線ヒーター (ブラウン) RX-FX12(T)

SANYO 遠赤外線ヒーター (ブラウン) RX-FX12(T)




遠赤外線カーボンヒーター.このあたりでどうかなぁ...価格もお手ごろ.在庫もあり!


口コミが万全なのはこれだった.
よしこれだ!
amazonでエクスプレスで注文だ!