ふぐ

季節物のふぐで忘年会.

まずはお通し.
ポン酢とねぎともみじおろしで皮をいただく.もぐもぐ.
#食べるのに夢中で写真なし.スイマセン.

てっさ.
歯ごたえがありますねぇ.


から揚げもうまいなぁ〜.もぐもぐ.
#食べるのに夢中で写真なし.スイマセン.


白子のてんぷらもうまかった.天ぷらで食べたの初めて〜.
#食べるのに夢中で写真なし.スイマセン.


白子の焼いたのはこれ↓.これも香ばしくてなかなか.


なべは,骨付きからいれてねーと紙にかいてあったが
くたくたになった白菜が好きなので野菜をがんがん
いれてしまいました.ただいま,ふぐの身検索中↓.


〆は雑炊.

ぷはぁ〜〜〜〜っ.満足満足♪


ひれ酒のクーポン券は効きましたね〜♪GoodJob!!
お得感倍増!!



おなかいっぱいです.
面白い話もきけたし.いい話も聞けたし.
今年もお疲れ様でした.来年もよろしく♪