サバティーニ・ディ・フィレンツェ

12/31の夜に食事できるところは
かなり少ないようだけど,イタリアンの老舗サバティーニ・ディ・フィレンツェは予約できた.

当日,書き損ねたのでおくればせながら,ここで.


サービスはかなり丁寧.なれてる.
着物できた客に,もう一枚,余分にナプキンを渡せるところは
そうはない.
名古屋のマリオットアソシアのスカイラウンジ:ZENITHでもだしてくれたな...そういえば.
もう5年以上も前だけど...


食前にグラスシャンパン.4種類ぐらいあったかな.


ホワイトアスパラのチーズ焼き <-アツアツでうまいっ!
隣のフォアグラもうまひぃ〜.バルサミコもうまい!


前菜.カルパッチョなど


生パスタ,海老&ホタテ&トマト.いい出汁がでてます.


白トリュフのリゾット.


目の前でスライスしてくれます.

お口直しにシャーベット

メインは牛肉.レアとウェルダン.中まで火が通ってもやわらかくてうまいっ!さすがです.


デザート.フルーツグラタンとアイスクリーム.ちょっとあまめ〜(T_T)


サービスはさすが老舗♪な気持ちよいサービス.
味は,もちょっと最近の手法がはいっていてもいいんじゃないのか?
と思うところもあったけど.うまいもんはうまい.


そして,大晦日の銀座の夜は,人がいない.21:00前なのに,がらがら.
こんな銀座を楽しめるのは,大晦日と元日ぐらいか?