アルファリゾート・トマム

星野リゾートがてがけたアルファリゾートトマムへ2泊3日でいってきました.


SKIしなくても十分楽しめますねぇ〜.ファミリーが多いのも納得.
2泊3日ではたりないくらい.


屋外で夜スケートしたり

焚き火でマシュマロやいたり,
氷のグラスを作ったり,
氷のお部屋の氷のテーブルとイスで

氷のグラスで冷たい飲み物のんだり

氷の滑り台をすべったり, (<-かなり楽しかった)

氷のホテルもありました.
北欧にいかなくても氷のホテルに泊まれるとは...やりますね〜♪



スノーボートにのって,(↓出発前)
 
雪まみれになったり,

チューブにのったり,<-もっと急な斜面がないとスピードが出ませんが... (;_;)

楽しいこと盛りだくさん


熱気球は風が強くて飛ばなかったんだけど. (<-次はのるぞ〜)


働く人がみんなで意見を出し合って
冬のトマムを楽しむ
さまざまなサービスが考え出されてるように
思いました.



SKIもカルクやりましたョ...かるくね...



こういう↓−10度でも撮影可能なデジカメ持ってないと雪の中での撮影が困難ですわ〜.

OLYMPUS XDピクチャーカード M-XD2GMA

OLYMPUS XDピクチャーカード M-XD2GMA



やり残したことがいっぱいなので,来年もいきます!



OAKLEY-A Frame-Silver Frame/Persimmon Lens [並行輸入品]

OAKLEY-A Frame-Silver Frame/Persimmon Lens [並行輸入品]

OAKLEY CROWBER M.Black/Persimmon [並行輸入品]

OAKLEY CROWBER M.Black/Persimmon [並行輸入品]