ガレリアタワースイート@トマム


「全室ジャグジーとサウナ完備」というので,
ガレリアタワーに宿泊.


アメリカにあるような
でかいジャグジーが部屋の角にあって
ゲレンデを眺めながらジャグジーに浸かれます.
雪遊びで冷たくなったら
ジャグジーで温まるってのは,カナリ贅沢.




ベットはシングルベットが2つ.<-スイートらしくないョ.
部屋広いんだからセミダブル2つぐらい
並べとけば良いのに...


ガレリアタワーの店には,完全予約のところしかなくて
当日の夕食は予約できず.次の日の分はできたけどね...


で,初日は,SKIを早々に切り上げて
予約不可なジンギスカンのお店に.
開店時間にいきました.食べ放題.

ラムと三元豚のロースがおいしい.
牛肉は赤身で固めでした...



2日目は,初日に予約したガレリアタワーの32Fで鉄板料理&食べ放題.
肉(牛,豚,ラム,フォアグラ)と
海鮮(ホタテ,かに,えび,いか)を選んで焼いてもらう.
何度注文してもOK.

ほかのもの(スープとかサラダとかフルーツとかスイーツとか,etc)はセルフでもってくる.

肉と海鮮はなかなか焼きあがらず,またされるし,
価格が高くて,かな〜り,ぼられてる感高し.
初日のジンギスカンのほうが安いし満足感高かったね...


各テーブルに炭火でも用意して,自分で焼かせてくれ〜って感じ. <-ホテルの最上階でやることじゃないか...


プライドは捨てて,熱々のチーズフォンヂュやチョコレートフォンデュ
だしてくれるようなカジュアルな店にしてくれたほうが
客としてはうれしいなぁ.
おいしい素材はたくさんあるんだから,そのほうが簡単でしょうよ〜.
おいしいパンは焼いといて欲しいけど...