美肌スープ

大阪に出張にいって,
風邪ひいてから
食欲がない日がつづいております. <-かなりめずらしい


ぐったりしてたら,
夫が鳥のスープを作ってくれました.
どうやら,佐伯チズ先生の美肌スープレシピでつくったらしい.

あぁ,そんなにnot美肌だったのか...私...(T_T)



で,オレ作のスープはブログに書いてくれないのか?というので載せときます.

写真は,手羽先は既に取り除いた後.

ねぎ,人参,たまねぎ,しょうが,手羽先,カレー粉(小さじ1)
セロリはうってなかったのでパセリの茎をかわりに.



固形スープもいれろと,ここのレシピにはかいてあるけど,
せっかくおいしい野菜でつくってるのに
固形スープなんて入れる必要は全くありません.
手羽先と野菜で十分おいしいだしがでます.


辰巳先生風に,天然のものだけで作りましょう.


ごちそうさまでした.
明日は,このだしでリゾットでもつくりましょうかね〜♪


美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―

あなたのために―いのちを支えるスープ

あなたのために―いのちを支えるスープ