バグ発見?テストしてない?

着メロをFOXの海外ドラマの音に変えて試していたら,
こんな画面になってしまった.


夫の携帯からTV電話をかけてもらい,
着メロの音を確認しつつ放置.
留守番メッセージがながれたあと,夫の携帯電話を切る.

と,以下の状態.


画面かたまった↓まま.

MENUボタンとHLDボタンが反応↓するが,

しかし,エラーダイアログがでるだけで,どこにもいけない.


SO903iです.Updateしてくださいねー.作ってる方々.


とりあえず再起動で復帰.



ちなみに,着メロは,24 CTUや,BONES, Dr.HOUSEはありましたが,NCISはありませんでした.(;_;)
このURLでPCで視聴して,
そのURLに携帯からアクセスしたらDownload,Saveで設定可能になります.

House

House

Ncis: Complete First Season [DVD] [Import]

Ncis: Complete First Season [DVD] [Import]

Ncis: Complete Second Season [DVD]

Ncis: Complete Second Season [DVD]

Ncis: Third Season [DVD]

Ncis: Third Season [DVD]