黒トマト

tresemi,ひさしぶり♪.

最近tresemiのラストオーダーにも間に合わないことが多かったのだけど...


今日は,ボーナスの額をみて,かなりムカついたので
#あたしの0.25%は,だれのところにいってるんでしょうねぇ〜.
早めに切り上げて飲む!ことにした. <-ま,あんまし早くもなかったけどよ...(ーー;


 チーズ盛り合わせ 盛り合わせ感と蜂蜜とくるみがすばらすぃ〜♪
 新タマネギの冷製スープ うまひぃ〜<3  うちでもつくってみよーっ.
 黒トマトとモッツァレラチーズ
 おなじみ青唐辛子と白魚のピザ 辛くてうまい
 生パスタ からすみがいい感じ
 紅茶のシフォン


黒トマト初めて食べた〜.上品な味ですなぁ.
フルーツトマトは,がっちりきつめ〜な濃厚味だけど
黒トマトはマイルド〜な感じでした.


黒トマトって?は,ここを参照ください.
トマトいろいろ盛り合わせが食べたくなります♪



[rakuten:otaseed:10002906:detail]

からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)

からだにおいしい 野菜の便利帳 (便利帳シリーズ)