刀削麺酒家

なぜか飲み過ぎた次の日は,ここ↓に来たくなる.なぜだ〜?!


大きな地図で見る

薬膳だからか?!
↑クコの実とか棗がスープに浮いてます.


とりあえずピータンをつまんだ後,西安の旨辛二色しゃぶしゃぶ鍋を食らう.


この時期は,二人分の鍋に,レタスが半分ついてきてて,このレタスがかなりうまい.
レタスのおかわりをしたかったのだけど,ラストオーダにまにあわず...(;_;)
お肉は,牛と羊でかなりたっぷり.


シメは刀削麺で.<-これがうまいのよ〜♪


お腹いっぱい.ごちそうさまでした.
大勢できて,鍋以外もたべたいところだ.


きれいで愛想がいいシャオジェがいます<3

飛騨牛ステーキ&しゃぶしゃぶ

飛騨牛ステーキ&しゃぶしゃぶ