レディースゴルフ@伊豆湯ヶ島Golf&Resort

2ヶ月ぶりゴルフ.
うちっぱなしには行かず.もっぱらコースで練習ざます.


今回は,MOT&MBAレディースで伊豆湯ヶ島Golf&Resort
食事も温泉もマッサージもありの前泊ゴルフ <-レディースならでは!


山道をぐるぐる登って宿まで.


宿に着いたら,晩ご飯の前に,温泉へ.
なかなかいいお湯でございました.ツルーンって感じ.
で,温泉の脱衣場にあった木のいすが素敵だったんですよー.
たぶん組み立て式だとおもわれます.広いベランダがあったらこういうのあるといいなぁ.
カーブがとても素敵!


温泉のあと,晩ご飯.
フレンチで.








そのあと,オイルマッサージ.
施術の部屋がちょっと寒かったなぁ.あと乾燥してた.残念.
アンケートとって,フェードバックをうけるとよくなりそうだと思うけど.


で,寒かったので,またしても温泉.いやーたまらん!


夜の部は,女史トーク
宮崎にあるゴルフアカデミーネタでかなり盛り上がっておりました.
ぱん様,プロにならないかなぁ...


こういうところで,理論的に学べるといいかもしれんと,話を聞きながら思ったケド,
体育会系のわけわからん熱血は苦手...



明けて朝,いい感じに雨もやみ,
眼下の山の間に雲がかかってすばらしい眺めを拝み,
ゴルフにGO!!
って感じだったんだけど,朝ご飯の後,準備してカートにいくと,雨が...ザー(T_T)


なんだかんだいいながら
体育会系のノリなこの女史ゴルフもさすがに今回はハーフで終了.<-少ないゴルフ経験のなかで最も降った日


温泉で温まり,次回のレディースゴルフに思いを馳せ岐路についたのでありました.
ぱん様は,脳内,ゴルフアカデミー度90%ぐらいと想像しております.


お世話になりました!またよろしくです!