ぐりとぐらとなかまたち 山脇百合子絵本原画展

うらわ美術館で原画展やってます.
かなりの量があって,絵本を読みながら
のんびりすごすのもいいかも.


絵はがきもたっぷり


ぐりとぐらのとんがり帽子をかぶっての写真撮影場所もあります.





懐かしくてちょっぴりほろっ〜ときちゃいますよ.
子供の頃みた絵本はここ

いやいやえん (福音館創作童話シリーズ)

いやいやえん (福音館創作童話シリーズ)

そらいろのたね-The Sky Blue Seed (CDと絵本)

そらいろのたね-The Sky Blue Seed (CDと絵本)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)

ぐりとぐらのあいうえお

ぐりとぐらのあいうえお

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらの1ねんかん (ぐりとぐらの絵本)

ぐりとぐらのおおそうじ (日本傑作絵本シリーズ)

ぐりとぐらのおおそうじ (日本傑作絵本シリーズ)

ぼくらのなまえは ぐりとぐら (福音館の単行本)

ぼくらのなまえは ぐりとぐら (福音館の単行本)

ぐりとぐらかるた

ぐりとぐらかるた

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? (e‐MOOK)