うなぎ 京楽軒

昨日,発送したハーブちゃんたち(クロネコのおにいちゃんが渋ーい顔をするなか,
1筆書いてむりやり配送した箱,合計で12個)
を解放しに,主人の実家に.


で,肉体労働の前に,がっちりランチ
ってことで,うなぎ.京楽軒.お気に入りの店らし.


たしかに13時前なのに,行列.ちなみに,かえりも待ち行列があった.
店構えはいいかんじ.石畳がいい!


うなぎの定食をいただく.

ぱりぱりで香ばしくてうまい!!
かな〜り久々に食べたよ,関西風.
ごはんもうまい!もりもりたべられちゃう.まいう〜白米<3


で,iPhoneのアプリ:PhotoShareで写真をとったのだけど
サーバの調子がわるいらしく,Uploadした写真をDownloadできませんですた.(T_T)
PhotoShareからカメラを起動して撮った写真は,iPhoneにのこらないみたいだし.
うーん残念.

NGだった理由はここに..

入手次第写真UPします.



4人で梱包をといて,段ボールかたづけて,6本ぐらい植え替え作業.
4人力ってすごいなぁ...はやいヨ!


おつかれさまでした.m(_"_)m



ヤマサのちくわをお土産にもらってかえってきましたー.
旬のちくわは,鱧でした.むふふ.たのしみぃ.



そうそう,
iPhoneで写真撮ったり,父の携帯のアドレス帳を変更したりしてる夫婦をみて,
父上がいいおもちゃやなぁ...
だって.(^^;