沖縄の薫り


友人より,宅配がやってきた.
ワクワクしながら箱をあけると,
丁寧に紙にくるまったいろんな物が
いっぱい詰まっていた.


1個1個開ける楽しみ,いいなぁ.
ひさしぶりにドキドキ*ワクワクしちゃった,



全部ならべたらこんなかんじ.


いろんなものを,味わってみてねっていう
送り主の気持ちが溢れているなぁ(涙)
次のMOT沖縄ツアーは絶対いく!と,この箱を開けて決心しますた.



さあて,どれからいただこうかなぁ...むふふふ.
このスナックパイン,デパートのイベントで,ちょびっと試食してうまかったんだよねぇ...
でも,高くて買えなかったんだよなぁ...
やっと,たべれるぅ〜♪

めずらしいドラゴンフルーツやパッションフルーツも.
私の大好きなマンゴーまで.わかってらっしゃる.



ありがとうございました.m(_”_)m



まずは,島とうがらしを,泡盛に漬け込んだほうがいいのかなぁ?
このお麩は,どうやって食べるのがいいのかなぁ.