Cal Pinxo@Barcelona

パスタのパエリア(FIDEUA)を食べるべくここへ.
場所が分からんかったので,
住所を見せてOmmのお兄さんにMapにplotしてよとお願いしたら,
予約までいれてくれた.ワーーイ.

具はないが出汁がきいたパスタがパエリア鍋ででてきた.


レシピWebで発見


いっしょに,ニンニク風味の黄色いソースも.
このニンニク風味のソースをつけるとうまいんだ... <-これどうやってつくるんだろうなぁ.


レシピWebで発見.卵黄入りだな.たぶん.



ガスパチョも予想を裏切ってうまかった.お野菜な感じ.


チーズは久田で買うミルク濃厚なモッツアレラに近いうまひぃ〜.


試しにデザートも食らう.





スーパーでFIDEUAつくるパック買っちゃいました.
同じ味になるのかなぁ...不安.


場所はここ参照.