Comerc,24@Barcelona

amexにListupしてもらったおすすめレストランの一つ.
バルセロナ到着日用.

El Bulliの影響か.一口ずついろんなのがでてきた.
結構うまい.写真撮り忘れた皿もあり.無念.


ゴールドのナッツがなぜかうまい.
えびせん
チーズ&ゆず&パルメザン
鯵+シトラス
いくら+まぐろ+ねぎ+卵黄ソース. うまい!白いご飯に乗せてみたいなぁ.
奥の四角いの:ハムwithメロン キャラメル風味.シャーベット+?

キャラメルソースじゃない方は,なんだか食べたことがある味だった.思い出せん.
魚いりラビオリ+マッシュルームソース+イカスミソース
Black rice+いか ガーリックソース


CAVAもうまい.
現地で飲むと日本で飲むよりおいしいのはなぜなんだろうなぁ.
気候にあってるのかなぁ.
おかわりしすぎて危険でした...


オリーブオイル4種比較できます.



鳥の絵がついた缶のがおいしかった.Merulaってブランド.
日本で売ってる店教えてください.m(_"_)m


スペインて,他の店でもだったけど,子供でも親同伴なら酒がのめるの?
16-18ぐらいの兄弟が3人ぐらい父と母と20超えてそうな姉といっしょに
ワインのんでた.おおらかな国ですなー.


場所はここ参照.