Era Ora@ Copenhagen


ガウディ詣でを終えて,
涼しいコペンハーゲンへ戻ってきた.


うまいものを食べるために!?


行きの飛行機のなかでみた雑誌にあった,
Geraniumがどんな店か調べるために
Google様にQ! 


偉大なりTouch&iPhone
で,そのときに当たったサイトがこれ↓.
なかなかいけます.
http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g189541-Copenhagen_Zealand.html
#こういうの作りたかったのよねー.


1位のNomaは,住所をたよりに探したけど見つからず.
4位のEra Oraは,全く看板をだしてないけど,見つかった.
店構えの雰囲気が好みだったので,消極的な夫を押し切って突入.
突撃したので格好はかなーーりカジュアルだったんだけど入れてくれた.いい人だ...
ほかの客は,結構きれいな格好をしていました...スイマセン.
着物でもきていったら喜ばれそうなところだった.次は着物もっていくかな.


モデル風の兄ちゃんがGirl friendときてました.<-がんばってるぞオレってな感じで.
リーマンのおじさんが3人でいました.多分接待.<-なんて*ばぶりぃ〜.
渋いおじさんが,そこそこわかそうなお姉さんと,Wine LoversだかLimited Editionだかのコースを
食べてました.<-リッチー♪
アラフォー風のきれいなお姉さん二人がふたりでワインぐびぐびいってました.<-かっこいー♪♪


でわれわれは,ひとりでグラス4杯も5杯ものめるわけもなく,二人で飲んでも無理なんですよ...
一人はワインなし,ひとりTraditionalで注文.

写真はこれ.どれもうまーい.
見た目と食べたときのギャップがあるほうがサプライズがあってたのしいのよねー.

 ワイン1つ目 うまひ!!








 ワイン2つ目


 ワイン3つ目

 ワイン4つ目

 ワイン5つ目




 ワインセラー


そして,お酒強い人がうらやましかった...どのワインもうまかったのにぃ...




N坂さんおすすめです.学会でいったときにでもぜひトライしてみてください.



場所はここ参照.大きな地図で見るをクリックしてね.