デパート:ILLUM vs Magasin 

Magasinは最上階にCafe.トイレも最上階にしかない.


サラダバーで好きなだけとって重量で支払い.

パスタとかは一皿で支払うようでしたけど.


ここで,すごーいおばさんを目撃. <-写真とっとけばよかったよ...しまった...
ヴィトンのバックに真っ赤なタイツにスニーカー&有名ブランドじゃない紙袋.
#アンバランスさはホームレス風.
人目を引く微妙なファッションと行動. 


自分で好きな物を皿に取って支払いに並ぶって方式を
多分把握してそうなのに,<-うろうろしてたから
支払いの行列に並んでいる間に,皿のものをばくばく! <-食べとるやんか〜
軽くなるやん.


我々はCoffeeの見ながら眺めてましたけど...(ーー;


一番上のフロアにあがる前にすれちがった
ヴィトンのバックのおばさん二人連れは,
おしゃれでかっちょよかったんだけどなぁー.
非常に対照的だった...
真っ赤なタイツのおばちゃんのヴィトン,にせもん?



で,対照的といえば,



もひとつ近くのILLUM (ILLUMSじゃないよ)で,
レストランの予約時間をつぶすのにうろうろしてたんだけど
帽子のコーナーで,ウールにリボンがついたシンプルなのがあって悩んでおったら.


背のたかいブロンド&ロングヘアの面長な女性が同じ帽子同じ色を試着しておった.
似合う,なんて彼女は似合うんだ...<-ほれぼれ

と思いながら目の前の鏡を見ると...
スイムキャップをかぶった変な顔が映ってました... <-がーん
なんでこんなにちがうんだーー
同じアイテムなのに...(;_;)

夫がとなりで爆笑してました...キズツク
シャネルのサングラスにトライしたときぐらい笑いが取れることが解りました.



場所はここ参照.大きな地図で見るをクリックしてね.