ダイソン

噂のダイソン試してみました.

長らく愛用した日本製の掃除機で軽く掃除をした後,
ダイソンでためしてみたら,
モリモリ採れてました.
吸引力が変わらないというより,この透明パックが偉大だな.
採れてるゴミがみえるっていうのは,すばらしい.


おふとん用のノズルでベットのマットを吸引したら
細かい粉がたっぷり採れました,おそるべし.
普通の掃除機でやってもとれるんでしょうけど.
床を掃除したヘッドでベットマットを掃除するのは
ちょっと抵抗があったので,このお布団専用はかなり期待してました.
期待通り,いい出来です.


お掃除が楽しみになりそう...


DYSON ルートサイクロンクリーナー DC22 turbinehead DC22ACAF

DYSON ルートサイクロンクリーナー DC22 turbinehead DC22ACAF