Westin Nagoya Castle

今年は名古屋で新年会.
相変わらずのメンバで楽しかったです.
お世話になりました.


今年はWestin Nagoya Castle に宿泊.



建物は古いけど,清潔だし,エグゼクティブフロアのサービスはなかなか.
デニッシュうまい.ペリエ飲み放題.
ヘブンリーベットはシモンズ.爆睡!
古い液晶TVは小さくていまひとつでしたが...チャンネル数は普通.



朝ご飯は,洋食のバイキングですが,ジュースとフルーツがたくさんあって満足満足.



パイナップルをしぼったジュースがうまいぃ〜♪写真左はじ.


和食も選べたけど2日とも洋食にいってしまった...



プールは,すかすかー.気持ちいい〜.
泳いだの1年ぶりですが...ハハハ...



ハードは古いが,ソフトは抜群ですね.気に入りました.




あ,SPAはいまいちでした.Weddingの人が多いのかなあ?
エステの前にお風呂に入るとか体をあっためるとかしないと冬は寒いのよね.
バスのスペースがないなら,ホットタオルを体全体に乗っけて,しばし放置すればそれだけでいいのに.
残念ですわ...
アンケートでもとれば客の声も聞けるだろうに,そういうのもやらんらしい.