LAROCHE KAMIKURA(ラロッシュカミクラ)

本日は飯田橋でMOT40's女子会.

うまいもんたべて,のんで,しゃべりまくる.久しぶりで楽しかった.


どこの会社でもふるぅーい体質からは抜け出せていないらしい.
とか
タイトルあるおじさんのプライドを崩さぬよう気を使いつつ
意見をいってるとか,
古い体質のまま,10年はもたないよねぇとか
YESマンばっかり,はべらせるからだめになるんじゃねーとか


言いたい放題ですが.なにか...


ワインを1本あけてコース料理をたべて,なかなかいいコストパフォーマンス.
うまいし.神楽坂で2店めをだしただけのことはありますね.

いいセンスで,もてなしてる店でした.


個室は,完全個室で周りの音はほとんど遮断.
かなーーーり盛り上がる会話もいい感じで進む.



ときどき音楽が流れ聞こえてました.
BONESのテーマ音楽だった気がする.



本日のコースはこんな感じ.ワイン含めてひとり7000-8000円ぐらいかな.