iPhone3GS

予約しないで,iPhone3GSが買えるかおためし.

八重洲ソフトバンクショップにて.
白の32GBはNGだったが,黒の32GBは買えた.
MNPで,所要時間,約1時間.



iPhone3G保持者が言うには,3Gと比べると,
3GSは,体感でわかるくらい速いらし.


スピードとは関係ないけど,
とりあえず,ためしにコンパス.の画面ショット.


movieもなかなかよさげ,


しかし,
携帯メルアド変更しましたアナウンスが激しくめんどくさい...
まだアナウンスメールだしてませんが...(ーー;


おたのしみはこれからだ♪


手から滑り落ちないように,まずはシリコンのカバー.

speck iPhone 3G PixelSkin BLACK PIXELSKIN-IP-BK

speck iPhone 3G PixelSkin BLACK PIXELSKIN-IP-BK



iPhoneを約3回充電できるらしい↓