OysterBar@丸の内

友人が名古屋から出張で来たのでひさしぶりに外食.わーーい♪


日曜日は,ワインが30%OFFだというので丸の内のほうにいってきた.
生ガキに合うのは,で選んだのは...
LOGAN APPLE TREE FLAT 2007 - AUSTRALIA
シャブリはあまりにも有名だけど,意外なところでってことで.

生ガキにもあうけど,最後のリゾットにも,合いました!!



まずは,北海道厚岸,岩手赤崎,長崎小夏を生で.

赤崎は後味がちょっと微妙ねー.

小夏初めて〜.厚岸,小夏タイ. <-私の好み
つぎに赤崎かな.


で,いつものチャウダー


カキフライ.やっぱうまいねカキフライ! <-広島の牡蠣だって


スパニッシュオムレツ.牡蠣がごろんといくつもはいってます.


オイスターアンチョビバター <-ソースが激しくうまい.パンおかわり!


ワサビマッシュドポテトもいいのよねー. <-写真とりわすれたー


メニューにはないけどっていって,お兄さんがすすめてくれたのはリゾット.
これがまたうまい!
牡蠣のリゾットっていけるのねぇ〜.ワインがススミマス.飲み過ぎました.


10個はたべた.食べ過ぎか...
お肌ぷるぷるになるかなぁ〜


ごちそうさまでした!