ツールドフランス@バルセロナ

ランスが復帰して,タイム差 なしの2位なんて.盛り上がる〜.
そして,日本人が2人もでていて,ステージ5位になったり.
わーーーい!!


で,ツール・ド・フランス2009,第6ステージ
今日のゴールはバルセロナ

去年あるいたモンジュイックの丘がでてくるかなぁ〜♪ 楽しみ.

去年の夏の旅で使ったバルセロナマップ+第6ステージのマップを合わせてみた.


より大きな地図で 2009LeTourDeFrance6thStage を表示



より大きな地図で ガウディ を表示



そして,
今年気づいたのは,このサイトのほぼリアルのアニメーション.Flashだけど.


有料チャンネルでみれないときは,ここで確認可能なのだ.


60secに1回リロードされるみたい.

ジャージの模様もあってるし.天気も対応してるし,

晴れてきたら,こうなった↓.


Zoomまでついてるところが,芸が細かい.たまらん〜♪
いいねぇ.これ!


人の名前と自転車にのった人の絵を対応させてて
現在の順位の名前のテキストを読みこんでるのかなぁ.