ハンバーグとマスタード

今日は市のテニスコートの予約をしに荒川総合運動公園まで自転車で.
途中サイクリングコースがあって,なかなか快適.
マジバシリしてる人がたくさんいました.



で,自転車に乗った後空腹.
帰りに道に,ハンバーグ屋さんがあるのを思い出した.
食べログでは4つ星以上の店で,家族に人気とか.


そんなわけで,ハンバーグ.
100g,200g,300g,... <-選べる.上限ないらしい


300gとか言いたかったんだけども
夫が200g,あんましおなか空いてないから〜
とかいうのでハンバーグ200g.



200g+チーズトッピング*デミグラスソース.



で,ここ↑にマスタードをのせるとこれが合う!
いいね〜 <3


サラダもなかなか.


こってり〜かとおもいきや意外にあっさりで,なるほど人気.
#これなら300gいけたな...



大学生?らしきお兄さんが,
ハンバーグ200g*ステーキ200g+ご飯大盛り+普通盛りってのを食べていた.
若いって良いわね〜



焼いてるところ↓.



ステーキもあったけど,焼いてる所見る限り赤身系だった.
霜降り肉が好きっ〜♪



ここの店のデミグラスソース買ってきて
粗挽き肉でハンバーグ作ってみたいなぁ〜.
今日のお店のはしてないのがちょっと残念な感じ.


鉄板の皿はもう少し温まってる方が良いな.コーンに焼き目がはいってるほうが好き〜.