桑水流黒豚肩ロース 

浦和伊勢丹の物産展*大九州展で,またあのうまいソーセージの店発見.
これはかっとかないとなぁ〜.
てなわけでいろいろ眺めていたら.
いろいろ試食させてくれた.きれいなお姉さん二人.
お二人は,黒豚を育てて生ハムやソーセージをつくってる方の娘さんだと.
http://kuwazuru.net/05_schedule.html


「うちのお父さんが作ってるの」と食べさせてくれた生ハム.
塩っぱくなくて,燻製が利いててうまかった.もちろん買っといた.
ヒサダのチーズとPaulのフランスパンでサンドイッチでたべたいのだ〜.

味噌漬けは,おにぎりにいれるといいなぁ..とか <-これも試食
チョリソーは,ワインに合いそうとか... <-これも試食

うまい物をたべると,とどまるところを知らない食欲が危険すぎる...



それから,しゃぶしゃぶ用のお肉,いろいろあったんだけど
お姉さんがいちおしの肩ロース.


塩焼きでもうまいっていうので <-美味しい食べ方はやっぱりつくってる人が知ってるよね,
まずは,1/3ぐらいを塩焼きにしてみた.


水菜といっしょに.

お肉の味がしてます〜ぅ.いいです!
締まってるって感じ.


三田屋の人参ドレッシングとも合いますなぁ〜.


ごちそうさまですた
またきたときにぜーーったいイキマッス<3.


ここの桑水流黒豚,tresemiで料理されるとどんな風になるかなぁ〜
とかちょっと気になりました.