土曜日AMに到着するお野菜

もそーっと起きて到着した野菜の箱を開ける.



まずは,ルッコラVSからしな.

色の対比が美しい.


見事な色の赤かぶもあった.
GoldenGreenさんちの赤かぶ


中はこんな感じ↓.
赤かぶ



皮を剥いたのと剥かないの両方試してみたが,剥かなくてもダイジョブでした.
剥くときれいな色がなくなっちゃうからねぇ.


ぷりっぷりのパプリカもはいっていたので,これものせる.

GoldenGreenお野菜サラダ




黄色も欲しいなぁ〜ってことで,冷蔵庫にはいっていたプチトマトも追加.
カラフル
なんだか,カメラテストのオブジェのようになってしまったけど.



ドレッシングは,塩と胡椒とオリーブオイルで.


鮮度ばりばりで美味しかったです.
美味いってシアワセだ!
おいしい野菜ありがとう.感謝!