浦和PARCO

10/10 OPENした浦和PARCOにいってきました.
こんなに広くて大ジョブか?ってくらい広い.
商圏としてこの広さは問題ないのか?!
余計なお世話ですが心配です.


店舗は,若者向けとファミリー向けな感じ.
都内のどっかでみたことあるなぁな店舗が入ってます.


ZARAぐらい入ってほしかったなぁ...



そして,最大の関心,
地下の大丸ピーコックの食材の品揃え確認へ.


意外に安いし,(伊勢丹浦和の地下と比べるとですが...)
品揃えがいい.お惣菜もたくさんありました.

さらに,有機野菜のコーナーも.
富士酢の大きい瓶(900ml)が売られていてうれしかった.
ほかのお酢にはない,おいしさがあるんですよねぇ〜.

[rakuten:yasaimura:194829:detail]



マグロの解体もやってました.
長崎の養殖マグロですが,大トロで2000円.安い.

ひときれ厚切りにして,バーナーで炙ってみました.いけます!

イワタニ お料理バーナー CB-TC-C

イワタニ お料理バーナー CB-TC-C


静岡わさびがまだあまってるので,
また明日もいっちゃおうかなぁ〜.