RISO CANOVIETTA

東京駅に先日OPENしたGranSta.

大丸の帰りに,たまたま通りかかったのでいってみた.


大丸の地下のWITTAMERで買いたい気分をぐっと我慢したのに
#ここで捕まったともいう.


リゾットのお店,RISO CANOVIETTA
自然派イタリアン「RISTORANTE CANOVIANO」の植竹隆政シェフが
プロデュースする新しいスタイルのリゾット専門店
だそうです.


たまらなく空腹ってわけでもなかったので
めずらしく行列にJOIN.
iPod Touchでも触りながら待ってよ〜とおもっていたのに,
LockかかってるWiFiしか掴めませんでした. (T_T) ケチーーっ!

エキナカぐらい,LockなしのWiFi流しといてよっ.


ブツブツいいながら待つこと約20分.


京野菜のリゾット


4種のチーズのリゾット&赤ワイン
 


にありつく.
自然派イタリアン,なるほど!な味です.
すぐに出てくるし,米粒の感じもいいし,ナカナカ美味しいです.

ガッチリチーズ味が好きな私には,あっさり目ですけど.
夜10時までやってるから,使えそうだなぁ.