Noel a la mode

Noel a la mode シャンパーニュの祭典とかいって
ISETANがWebアイカード会員限定で
レコルタン・マニピュランハーフボトル12本セット(各375ml×12本)
を11/13まで,<60セット限り>で売り出してます.



写真はIsetan Onlineのサイトより.


レコルタン・マニピュラン(RM)とは,
自分のブドウ畑で栽培したものを使い,自分で醸造したシャンパーニュのことらしい.
詳細薀蓄はここで.

フルボトルを夫婦で空けられない我が家には,
ハーフのセットは,最適〜♪


てなわけで,夫の目を盗んでクリックしちゃったわけですが,
説明するタイミングを測ってる間に到着してしまいましたよ...(−−; 
到着までに7-10日かかるってメールにはあったのにぃ〜.速攻で来ました.


2本,写真と違うのがはいっていたとかで,
Isetanの担当者から電話があり,
写真の品を追加で送ってくれるそうです.
写真左側2本が後ほど送られて来るやつね.


たのしみたのしみ...


そろそろ,なんちゃってクリスマスツリーにも飾りをつけよう♪