究極サンドイッチ

景気減速のあおりをうけ弁当持参.
ではなく,
早い時間に出社セヨと命をうけたので
デパ地価弁当にありつけておりません...(;_;)


都内なら外食も選び放題だけど
今の勤務地では選択肢は少ない・・・


そういうわけで,
1000円以下でヘルシー弁当を目標にがんばっております. <-ときどき
具入りおにぎりだけのときもありますが...
友人宅で栽培された究極のうまい米使用ってことで... >デビ様感謝♪



本日のランチは,イベリコハムサンド.
昨日の晩御飯の買出しで,ハモンセラーノが私をよんだので


その場で自分ではさんでたべるので
パンは切ってジップロック
ハムと野菜を前夜につめて冷蔵庫で寝かせておく.<-準備はこれだけ.
次の日,冷蔵庫からだして保冷剤といっしょに会社に持ってくる.
サンドイッチのお弁当は楽チン.


晩御飯ののこりのミズナとかトマトとかきゅうりとかも
もちろん具ですが
サンドイッチ用に購入したイベリコハムと
冷蔵庫に眠っていたコンテチーズ <-大好き
とPaulのパンだけで一人当たり1000円を軽く超えた気がする・・・



がまあいい.
おにぎりのときもあるし,平均したら500円くらいってことで... <-ウソ


で,味ですが.
うまかったです.ハモンセラーノ.さすが.
ちょっとしょっぱかったけど
その分,卵の具がいつもよりおいしく感じたってことで.
またやろっと♪


せっかくなので,かわいく並べて写真とってみた.
たべてるのはこれよりもっとたくさんですが...(−−;

ミントの葉ももってきてミントティも.
こっちは,グツグツ沸騰したお湯でいれたほうがいいかな.
ハモンセラーノと一緒にミントをたべるのもいいかな.
スモークサーモンと山盛りミントでサンドイッチもいいかなーと思うけど.

ハモンセラーノ パレタ (スライス)250g

ハモンセラーノ パレタ (スライス)250g

コンテ AOP 約300g

コンテ AOP 約300g