焼き鳥 田楽@浦和

忘年会その4,このメンバで飲む忘年会は2回目ですが...

急遽ランチタイムに忘年会開催決定.
夕方,会社の納会を抜け出し,浦和で焼き鳥.田楽へ.



大きな地図で見る


何度もお店の前を通っていましたが
焼き鳥屋さんだと知りませんでした.


ワインセラーがあって,なかなかの品揃え.
ワインに合わせてリーデルのグラスも♪
最初に飲んだのは,モンラッシュだったかな...あとのは記憶が..(ーー;

焼き鳥もうまいですが,なぜかみょーにワインがうまかった.
このメンバで飲むワインはいつも過激にうまい.飲み過ぎてヤバい.


バクバクたべてて写真が...
最後に食べたソーセージのみ.

鳥のスープでボイルしてるんだって.
おかわりしちゃいました.ははは...


親子丼とお茶漬けをちょっとづつ食べた後
しゃものプリンでしめ.うまし!!



これだけ食べたら,コラーゲンもたっぷり.お肌プルプルになるかしらん.


毎食うまいものにありつけないときは,
コラーゲンのドリンクが効く!!と.
睡眠不足でも,十分寝てますな顔になる!
と一緒に飲んでいた女子が教えてくれました.

そういえば,このメンバでスッポンにもいったな...美肌好き.




そういうわけで
忘年会でお疲れの顔になるまえに,コラーゲン!いっときます.


DHC コラーゲン 20日分

DHC コラーゲン 20日分




シェフでオーナーのお兄さんの写真をココで発見.おぉ.